しゃもじの放課後

遊戯王が好きです。趣味でナンバーズハンターをしています。アニメやゲームも好きです。

駅内にデュエリスト出現!バカッターでなくウケッターな件w

こんにちはしゃもじです。

私はデュエリストなのですが、今度はなんと駅内にデュエリストが現れましたw

f:id:syamozinohoukago:20190214191721p:plain

最近、SNSのバカッターが前よりも多く、最初はまたバカッターだと思いましたが、これはウケッターですね。

この動画はTwitterで探せばすぐ出てくると思います。

ぜひ見てみてください。

 

確かに迷惑行為には変わらないかもしれませんが、

駅の利用者が少なくガラガラ状態でやっているので、周りへの最低限のマナーは守っているのではないでしょうか?

 

おそらく、この動画の一番面白くこれがバカッターではなく、ウケッターとして扱われているのは、改札を通る時にしっかりカードで改札をタッチしているとこですかね。

いや、しっかりカード通すかいw」とみんなの期待を良い意味で裏切ったところがおもしろいです。

 

後、ここが一番大切なところで、犯罪を犯していない

私は法律をそんなに詳しく知っているわけではないですが、改札を通る前に少し茶番がありましたが、改札を通る時はしっかりカードを通しているので、法律的にも問題ないのではないでしょうか?

 

私が、この動画見た時、過去に見た改札のゲートを無理やり通るバカな女の動画を思い出してしましました。皆さんも見たことあるのではないでしょうか?

そして、その動画とこの動画を比較したら、こっちの方が何百倍もマシだと脳内で勝手に思ってしまいました。

個人的この動画の一番好きなところ改札を抜けた後の、

ターンエンド」でちょうど動画が終わるところです。

中途半端に切れて終わる動画が多い中、終わり方をちゃんと用意している。

もしかして、すべて台本通り?それはさすがにないですかねw

 

この動画のコメントでは、

これはデュエリストの鑑

ちゃんと周りに人が居ない、迷惑かけ

ない状況でやっているあたりきっといいこ

なんだろう

ただまぁふつうはやらないかなw

なんか愛おしいwww

安心してみられるやつやん。

 のような感じで否定的なコメントがほとんどありませんでした。

これからも、今までのバカッターとは違うことがわかりますね。

 

まとめ

ここ最近バカッターばかりで面白くなっかたが、こういったちょっと笑うことのできる動画は私の中ではありですね。

こういうことばかりしてしまうのは問題ですが、これくらいならいつもの動画に比べて可愛げがあって良いと思いました。

ルールを守って 楽しくデュエル!